tcgenkidaのブログ

軽キャンとツーリングキャンプ

軽キャン旅デビュー

3月21日、22日と二泊三日で

和歌山県にデビュー戦に行って来ました。

23時に出発して翌日3時迄走り関空手前の

サービスエリアにて車中泊


f:id:tcgenkida:20190326183600j:image
f:id:tcgenkida:20190326183916j:image
この行動が旅の後、疲れとして現れ帰って来て二日間はしんどかった。54才となれば

そう言うもんなんだ。と認めたくは無いものの実感(T_T) とにかく 雨と強風の中での

高速道路は軽キャンには 辛い‼️

そんなこんなで22日は道の駅那智車中泊

疲れた体を掘り出し物の様な銭湯(320円で天然温泉)で癒してお肌スベスベ、

嫁いわく「この旅で一番良かったのはこの銭湯だった」と絶賛でした。


f:id:tcgenkida:20190326190321j:image


f:id:tcgenkida:20190326190349j:image
f:id:tcgenkida:20190326190411j:image
レトロな感じがたまりません(^-^)/

夜は地元スーパーで買い出しして乾杯‼️


f:id:tcgenkida:20190326190649j:image

翌日は那智大社にお参りして42号線をぼちぼち走って梅干し買って南海フェリーで帰りました。今回 電気ポットをデビューさせましたがレビューは後程



f:id:tcgenkida:20190326191153j:image